メロディカ

MELODICA

私が小学生の頃に使っていた鍵盤ハーモニカ。
今は息子のおもちゃの一つ。

この音が大好き。

pianica

鍵盤ハーモニカの第一人者といえばこの方。

AUGUSTUS PABLO さん。ルーツロックレゲエやダブのビートにこの音色を取り入れた。
今では世界中いろんなジャンルの音楽でこの音色を耳にする。

オルガンやアコーディオンも連想できるけど、
それよりも軽快で主張の効いた尖った音。

私がこの人の音楽に出会ったのはTreasure Isleの傘下のレーベルTROJANのVAから。

そして息子のトロージャン、一瞬で崩壊。
お風呂の楽しみの一つ。

今日の母はRUDE GIRLです。
ボニーみたいなワンピース。

こういう服だってずっと着たかった。

30歳までなぜ我慢してしまったんだろう。
私が当たり前に何かを求めること。
普通の女の子みたいにオシャレをしたりすることに
とても罪悪感を持っていた。

これからは、もっと自然に、肩の力を抜いて生きていきたい。

tomiko takino

Deja un comentario

Tu dirección de correo electrónico no será publicada. Los campos obligatorios están marcados con *