ローズプリントのワンピに更にステンシル・プリント!

ピンナップガールとFIGHT RACISMの文字。

主張する事はCOOLなこと。

だからこういうタイトなアイテムにプリントすると映えますよね!

タイトワンピにはハードなスリーブカットのデニムJKTを合わせて!

このJKTほんとにかっこよくできたよ!

フロントステンシルプリント、バックは手刷りのシルクスクリーンです。

“NO PASARAN” RUDIE プリントです!

私はグラフィックデザイナーで、普段はパソコンを使ってデザインしたり、

絵を描くときも布には好んで描かない。

こういう事を始めたのは今の時代の中で、凄く理不尽な事がたくさん見えたから。

女の子がかっこ良く、セクシーに訴えるって凄くインパクトがあると思うし、

時代に敏感だから事、世の中を反映するファッションがツールとなってもいいんじゃないかな?

って思った。

私に出来る事はデザインを作る事。

服を作る事じゃない。

けれど、こういう事を通じて、見えていないものを表面化できたり、

声に出す事、問題提示をする事が身近になれば嬉しいなと思ってます。

私はそう言う事を音楽から強いて言うなら、レベルミュージックから学んだ。

アウトプットの1つとして服の上に今プリントをしています。

ありきたりな主張のように、身に纏う事で、それを楽しむ事で訴える。

私なりのREBELなスタイル=生き方です。

Stay Free!

tomiko takino

Deja un comentario

Tu dirección de correo electrónico no será publicada. Los campos obligatorios están marcados con *