outfit

通園



真毎日、徒歩10分ちょっと。

のんびり通園をする私達。

この日ものんびり寄り道通園。

おかんのCoordinateは↓

サマーニット NAMELESS
サンダル Figlietta
サングラス Flying Tiger (http://www.flyingtiger.jp/)
スカーフ 300均 (http://www.momoko300.com/
ボトムス NAMELESS

安い量産品だらけのコーデです。

普段からそうなんだけど、TOPSはアウトレットで良いものを天神橋にて3桁購入、靴はリサイクルショップでちょっとだけいいのを3桁購入、バッグは頂き物だけどとってもいいもの。

そういうのを使っていつも私は楽しんでます。

プチプラは好きだけど安っぽくて子供っぽいのは嫌い。

中古でもアウトレットでもいいものを選んで着るってのがポリシーなんです。

ラブホ街歩いてると完全にお掃除おばちゃん

家の周りがラブホ街なので

木村さん大好きです。

いつも信号待ちのときはこんな感じ

保育園についたらいろいろ忙しいらしい。

ぞうさん。

tomiko takino

Deja un comentario

Tu dirección de correo electrónico no será publicada. Los campos obligatorios están marcados con *