保育園においてあったチラシをみて

ママ~これ行きたい!

っていうから連れて行った!

少年野球体験会



カバンは自分で持つーーーー!って張り切って出発!

この日のおかんのCOORDINATEは



前日にトレードしてもらった南米柄ワンピ!

もうこれがお気に入りで!

すごいかわいいの!

もうちょっとウエスト部分をクシャってたるましてもかわいいなぁ!

ボリューム出して今度は着てみよう!

南米刺繍ワンピース USED
コットンライダース VINTAGE
ブーツ Dr.Mertens
サングラス Flying Tiger



ちゃんと大きな声で挨拶もできて、 体験会スタート!



野球はスヌーピーとチャーリーブラウンでいつもみてるもんね。

息子は赤ちゃんの頃からスヌーピーが大好きなんです。

2歳頃にペイちゃん大きくなったらナニになるの?って聞いたら

スヌーピーみたいなスーパースターって。。w

ボールの受け方、投げ方を教わったよ!

ボールの握る手の練習を待ち時間にずっと一人でしてる姿がかわいかった!

バッティング体験!

おかんといっしょでフルスウィングです。w

先生の話を聞いてる姿、

必死で言われた事をやろうとする姿、

覚えようとする姿、

喜んでスヌーピーの歌を歌いながら踊る姿。

凄く嬉しかった。

すっかり少年化したなぁとつくづく思う最近です。

もうお兄ちゃんだね!

母もすっかり年を取ってしまっている気がするけれど。。

もうおばちゃんやね!

号泣

諦めずに頑張りたい。

野球したい。

って言ってる。

けど、体験会の前日に、

府営住宅の当選通知。

引っ越しする事になった。

ここには習いにいけないね。。

引っ越しして落ち着いたらまた探そう。

野球帰りに近くの回転焼き屋さんでクリーム焼きをGETの図。

引越し。

保育園も環境も変わっちゃうけど。

二人で楽しくやっていけるよう。

頑張るから。

このまま1つずつ

自分に自信を持てる事、興味の持てる事に

いっぱいいっぱいチャレンジして勇敢に育ってね!

Love your World!

tomiko takino

Deja un comentario

Tu dirección de correo electrónico no será publicada. Los campos obligatorios están marcados con *