Hola! Tomikoです。

パラグアイの電圧は220V
日本の電化製品を使うと焼けてしまいます。

知っているけど
疲れてる時は変換器を忘れて
大切な機材を壊しちゃったりするもんです。。

そんなこんなで私も壊れた図。

But Don’t worry
Honey Don’t Worry
This is Just a Fairytale
Happening in the supermarket

The Raincotsの名曲ですね!
今年で発売50周年!

私が持ってたのは7”の白黒版だけど。。

レインコーツは10代のとき憧れまくったバンドの一つ。

スリッツとレインコーツはほんとに大好きだった。

未だにこういうシャツを着てるのはAriupの影響なのかな。。
なんてふと思いつつ。

いくつになっても
困った時に口ずさむ歌は
変わらないねー。

レインコーツといえば

イングリッド・ウェイスの子供達が結成したバンド

Kitty, Daisy & Lewis
出てきた時はめっちゃ若かったけど
気付いたらもう貫禄!やね。
最新YoutubeはMotownをイメージさせるこれまた行き届いた内容。

私を含む古き良きイギリスにハマった人達には
たまらん場所をピンポイントする兄弟でしょう。

歴史を感じますね。親世代から受け継いでる文化。
現在にリアリティを持って伝えられるのは
やっぱりイギリスのあの雰囲気と背景と人々あってこそと思う。

引越が終わらなくてちょっと調子崩した様子。

悪寒と鼻のど。。
前身痛。。
引越どうしよう。。号泣

stay free

Fairytale in the supermarket

tomiko takino

Deja un comentario

Tu dirección de correo electrónico no será publicada. Los campos obligatorios están marcados con *